号泣。。。オロロロン

今日はある記念日だったので夕方ちょっと早めに会社を出ました。
そして向かった先は京セラドーム。
そう、今日は大阪ダービーの日なのです。
大阪ダービー?知ってる?
今の若い人は知らんよね。

今のオリックスバファローズは前身がオリックスブルーウェーブ(阪急ブレーブス中心)と
近鉄バファローズの混成で出来上がったチームなのです。

もうね、球場に入ったた途端ね・・・

オロロローン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

あれは・・・カズ山本やん。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。 ウワァーン!!

そして・・・・

あの南海ホークスのユニフォーム。
僕はな、子供の頃、南海ホークス子供会に入っていて
毎月、大阪球場に出かけていてん。
このユニフォームはな、その頃のホームユニフォームやねん。
そのユニフォームをなんとホークス監督の秋山が着てる。
そして近鉄バファローズのユニフォームをホークス出身の森脇監督が着てる。
もうな、この時から涙腺は緩みっぱなしやってん。

そしてな、とどめはこれや↓

2試合目はYKKに勝ちました。
ほんでねホームラン打ちました。

・・・・・・・

チカラ君から今日のグローバルの結果報告が来ました。

もうね、嬉しくてね。。
しばらくなんも喋られへんかった。

ようけ練習したもんな

努力して結果が伴うのが最高やね。

チカラ君、日本リーグ初ホームランおめでとう(o^ー゚)/’`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

今日のグローバルの成績

対トヨタ自動車 1-9 敗戦
対YKK 10-8 勝利