こんなの珍しいでしょ?

お久しぶりです。
月末はちょっとサボってました、スイマセン
えーっと、ここ1週間の間に何があったかというと、
多分、いろんなことがあったんやろうけど、
その出来事が起こった時には「あれ書こう、これ書こう」
と、思っていたんやろうけど、
時間がたってみると、何を書こうとしてたのか思い出せなくて、
そう考えてみると、その場その場で一喜一憂していることなんて
時間が経ったら「思い」や記憶は風化して行くもんなのかな?と。

ただ、感情や主観の問題はそれで済むんやろうけど、
物理的なことはそうも行かなくて、問題が解決せえへんかったら、
何日経っても憂鬱の原因は取り除かれへんかったりします。

だから今日は時間もあったので、
久しぶりにHPの在庫などをちょこっとだけ更新してみました。
以前のようにSUBARU車ばかりならデータも知識もあったので
かなり細かい仕様や装備まで掲載できたのだけど最近はそうも行きまへん。

とくに今日のような車が入荷するとHPどころかプライスボードすら掛けられません。
でも、今日は前オーナー様が来社されたので色々と教えてもらって
写真撮影しなおしてHPへUPしました。

ハイエースコミューターGLベースのキャンピングカーです。

TOYOTAテックス製のキャンピング。
1オーナーの禁煙車です。

ゆとりのスーパーロングワイドボディ。
なんせデカイです。
どれぐらいデカイかというと泉北丸には乗らないぐらいデカイ。
長さ538cm高さ228cm

エンジンはトヨタが世界に誇る1KDのディーゼルターボ。
「ディーゼルなのに速い」あのエンジンです。
トルクもあって高速道路の走行車線や上り坂もラクラク。
トヨタテックス製作のキャンピング装備は168万円の架装価格。
シートアレンジも多彩

2段ベッドになったりして・・

シートを一番前までスライドすると220cmの荷室スペース。
180cmの中谷が手足を伸ばして寝転べます。

コミューターベースなので天井吹き出し口やサイドの内張りも・・

床は新車の断熱材をそのまま利用しているので
夏場のキャンプやドライブもうれしいですね。

オプションの電動スライドドアも付いてます。

さらにメーカーオプション、後付のオプションも多数。
新車購入時は500万円を大きくオーバーする購入価格。
スーパースライドの3列シートで乗車定員は前向きの9人。
普通免許での運転OKです。

ここでは書ききれないのでホームページを見てね。

久しぶりに在庫UPしてブログ書いたらなんとなく充実感