正月は終わりです。

TAX泉北は今日から仕事。

昨日はなぜかなかなか寝られへんかった。

毎年のことやけど、年が変わると決意も新たになるというか、
「今年こそは・・・」
「今年から・・・」
いろんな意味でリセットしてまうから、ワクワクしてしまう。
今年は特に前の晩から興奮してた。

ほんで出勤。
今年は初日からあることを決意していた。

でも・・
出勤して数時間するといつもの自分に戻っていた。

今年から早い時間に帰ろうと思ってたけど、
終わってみたらそこそこの時間。

完全に去年までの自分

ほんで家に帰ってちょこっとリラックスして、こうしてブログ書いていると
「人間、なかなか変わられへんな」と思う。

でもな、スタッフの顔見て
こうしていつもの一日が始まるとなんとなく安心する。

今日は初日やからか、たくさんのお客様が来店された。
いろんなこと、相談された。

何でも言うてください。
僕に出来ることは何でもします。
でけへんことも仲にはあるけど
車や保険のことで相談されるのは大好きです。

まだ始まって一日。
今日できなかったことは明日から始めよう。