ありがとうございました。

なんじゃかんじゃとバタバタしてたらあっという間の年末。

ほんま、1年が経つのは早いです。

皆様、今年もお世話になりました。

さて、TAX泉北は12月30日から1月3日までお休みを戴いております。

昨日は残った仕事を片付けて、今日は朝からOFF。
ホンマに久しぶりのOFF。

なんもすることがないOFFなんていつ以来?

という事でゆっくり寝てやろうと思ったけど8時半ごろには目がパッチリ。

なのでテレビの前に座りました。
リモコン片手に好きなチャンネルに次々変えていく。
すごい贅沢な時間です。

しかし・・・
そんな時間も飽きてきてやっぱり昼からは動き出しました。

のんびりしたいと思っていたけど、「のんびり」は性に合わないです(笑)

ちょこっと会社行って(笑)、買い物行って、その後、お互いの実家に行って、
そして今からはまた出かけます。

正月の間は双方の実家でと呑むだけです。

さて、前回から書きかけている「レガシィからの乗り換え」はシリーズで続けていきます。

やっぱり、クオリティが高くて中古車で買いやすい車を提案し続けていくのがテーマです。

②はほとんどチカラが書いてくれました。
ポロの御客様のハンドルを握った時の笑顔はたぶん一生忘れないと思います。

新車の売れ行きが悪くなってちょっと仕入れが難しくなっているけど、
来年は皆で力を合わせてもっと頑張りたいです。

来年もよろしくお願い申し上げます。