メーリメリクリスマス

今日はクリスマスイブ。

今年のクリスマスイブは実家に行ったのです。

僕の家族も含めて、みんなでご飯を食べてみんなでケーキを食べて
それはそれは素晴らしいクリスマスでした。

ゴウタ、ありがとう。
あなたのおかげでとても楽しいクリスマスが過ごせたよ。

家に帰って来てさらにケーキを食べました。
嫁さんが1時間近く並んで買って来てくれたケーキでした。

ケーキって普段食べないけど、こんなに美味しかったんやな。

正直な話、イベントにあまり左右されたくないクチなんやけど、
やっぱりみんなで過ごす記念日は楽しいものです。

でもな、声掛けられるのん、待ってるだけではな・・・

自分から声を掛けよ。

声掛けるのん、勇気いるけどな。
そっけなくされたらオチるけどな。

それでもな、みんなで過ごす記念日は楽しいはず。

だから自分から声を掛けてみよう。
そうしたらな、もしかしたら何かが変わる。。。かも?

やっぱりな、1人で入るより、みんなでいた方が楽しいのです。

来年は・・・TAX泉北のクリスマスパーティでもやろうかな?