こんな買い方も・・・6RポロGTI

チカラです。
初めてのブログチャレンジです。

お客さんに納入前のフォルクスワーゲンポロGTIに最終チェックのため、試乗しました。

22年式の走行3600キロの車です。

僕ね、個人的にはこんな車が好きなんです。
コンパクトで、ぎゅっと中身がつまった車。

乗ったところ、中古車ですけど、シートといい、ナビといい、ハンドルといい、
すごいしっくりきて、こんな車、自分もほしいと思いました。

加速度も抜群で、赤のステッチがサイドブレーキやシフトノブ、ハンドルにも入っているのですが、
それもフォルクスワーゲンらしくオシャレーと思いました。

内装や外装にしてもほぼ新車の状態に近い車です。
ディスチャージヘッドランプ、純正ナビ付のこの仕様を
新車で購入しようと思えば諸経費入れて約360万ほどの価格。
・・・・が、2年落ち走行3600キロで今回の販売価格は総額で230万円。

1.4リッターツインチャージャーで179ps、カタログ燃費は16.6KM/L。

「走りも楽しみたい」
「経済性も大切にしたい」
そんな人にピッタリな車です。

中古車は探しようによってはホンマにいい買い物ができると再認識しました。
新車で同じ車の購入を考えている人がいたら、自信を持っておススメできる車やと思います。
車の好みは人それぞれ、まったく違いますが、
その人にとってしっくりきて、お買い得感満載の車を、
お客様にすすめることができる人間になりたいなあと思いました。
そんなしっくりくる車をお客様と一緒に探したいなあと思います。

byチカラ