素敵なご夫婦

昨日久しぶりに書いたブログをあらためて見たら・・・

気持ち悪っ!!

まるでふやけた指やん!!

正確にはこれ↓

レンジで「チン」したウインナーの画像ね。

これが画面スクロールして順番に見えてくると
かなり気持ち悪い画像になるのです。
本当は美味しいんだけどね。

さて、今日は日曜日。
オークション高いから在庫もたくさんないし、
もしかしたら「ヒマかな~?」と思ってたけど
今日はたくさんのお客様にご来社戴きました。
本当にありがとうございました。

門真市のJさん、荒天の中、ご来社ありがとうございました。
本当に仲の良いご夫婦ですね。
僕らもご夫婦と話させていただけた時間がすごく楽しかったです。
奥様の年齢伺いましたけど信じられなーーいw(゜o゜)w
お世辞じゃなく、20代でも通じますよ。
ご主人も若く見えるし、素敵なご夫婦でした。
なんかねえ、見習わんとね・・・
オレもああいう夫婦になりたい。
聞くところによると御夫婦ともお酒は飲まれないとか・・

ああ、なるほど
だからお2人とも若々しいのですね。
楽しい時間をありがとうございました。

今日は鍋でたらふく飲みました。
めった飲んで食べて腹いっぱい
ああ、幸せや~。。。
て、これがいかんのや

俺ら夫婦も酒量減らさんとナ。。。