さあ、10月!!

はい、こんばんわ、お久しぶりです。

最近は昼間は忙しくて(ドンくさいだけやけど)書く時間がなく、
夜は疲れて(何もしてないけど)書く気力もなく。。。

でも、「ブログどうしたん?」「最近書いてへんなあ」などと言う声を聞くと
急に励まされて書く気力が沸き起こるのです。

実は今月から定休日をなくしました。
まあ、定休日作っても休めなかったし、スタッフも増えたりで
定休日を作る必要がなくなったので、
今月から毎日営業です。

「今日は電話も鳴らんかな?」
そんな不安も一掃。
普通にたくさんの電話をいただきました。
これから毎日頑張って営業させていただきます。

スタッフも増えたのでチョコチョコ外へ出れるようになってます。
外へ出ると御客様のおうちの近くを通ることも多いのですが、
「ちょっと寄ったろかい」という気持ちを抑えて素通りしてます。
しかし、最近ちょいっと疎遠のM氏の駐車場に
ボディカバーをかけた怪しい年代物が置いてあるのを見たら少し嬉しかったりするのです。
ああ、気になる。。。
今度近くを通ったら、あのカバーをめくる衝動を抑えられるやろうか?
ちょっとにやりとしてしまいました。

なんにせよ、車好きなお客様が車好きであり続けておられることは、
もう嬉しくて嬉しくて仕方がないのです。

ああいうのを見てたら、「自分が欲しい」と思う車で商売できたら・・・

こんな理想を抱きながら、
でも、現実的なことにも目を向けやんといかんし、
葛藤しながら毎日元気にやってます。

さあ、10月は目標30本、毎日見てくださいね。