現場主義

昨日の夜は冷蔵庫にカラスミが残っていたので食べることにした。

さっと焼いてスライスしたら、コレがまた濃厚で本当に美味い

こんな濃厚なアテがあったらもう、呑むしかないので昨日はメッチャ呑んだ。
(いつものことやけど)

呑みすぎたら熟睡できないので5時前に目が覚めた。
(コレもいつものことやけど)

でも、今日は二度寝しないで、そのまま風呂入って会社に行った。

朝のうちに全部やることやったら昼から時間が出来たのであちこち電話した。

「ブログ見てるで」
すんません、更新頑張ります。

「今、忙しいねん」
すんません、タイミング悪かったです。

「もう乗り換えたで」
すんません

まあ、これは寂しいけどウチが選んでもらえなかったのだから仕方がない。
でも、乗り換えたお客様でも喋ってくれるのがすごくありがたい。
他店で購入されたことはすごく寂しいねんけど、
それでも疎遠になるよりは、ご縁が持てることのほうが嬉しい。

あちこち電話してるので久しぶりに突然電話することもあるかも知れんけど
迷惑やったらその時は遠慮なく言うて下さい。

最近は自分で電話したりあちこち行ったりしていると、
自分は会社に居て仕切るタイプではなくて、
やっぱり現場主義なんやと思う。
会社に居ても仕事しているより、お客様と喋っている方が楽しい。
でも、会社に居たらゆっくりと喋れない時間の方が多い。
自分が外に出るとお客様とじっくり時間が持てるよね。
現場が楽しいです。
経営者の器じゃないというのが難儀やね

しかし、早朝からずーーーーっと喋り続けてこの時間でもなんか元気。
メッチャ元気すぎる

あ、スタッフ増えたので10月からは定休日なくします。
とりあえず、火曜日も休まず営業します。