ゴタゴタと・・・

昨日の定休日、
3時ごろまで残った仕事をして夕方に堺東の社会保険事務所へ。
オークションでオーダーの車は買えず、
社会保険事務所では書類不備で出直し・・・
やっぱり、労務関係、メッチャ苦手。

なーんの良い結果もない一日だったので、
こんな日はヤケてリフレッシュで立飲み屋へ。
この日の高いうちにビール飲むって言うのがメチャクチャお休み気分。
1軒あたりの滞在時間約40分。
2軒ほどハシゴして高島屋行って551蓬莱のシュウマイ買って実家に着いたのが7時。
普段の毎日からは考えられへん生活やな。
ほんでここでもたくさん飲んで、
腹ごなしに歩いて家に帰ったらいっぱい汗をかいたので、
またビール
おかげで胃の中はアルコールがたっぷり。
だから、今日は久々の休肝日です。
明日はまた出撃するけどね。

今日はいったい何をしていたんやろう?
バタバタやなくてゴタゴタしてた一日やった。
なんか上手い事回らんかったな。
なんも買えんかったしな。
なんかなぁ、充実感のない一日。

あ、朝からすごくオモロい社長とあったな。
なんかギラギラしてた。
ああいう感じの人はかなり好きやな。
エエ付き合いが出来るとええな。

あしたは充実できるかな?