パチパチコーラ

あんまり暑いから、近所のミニストップで冷たいもん買うてきた。

ハロハロ パチパチストロングコーラ

ハロハロ?パチパチパンチ?ストローング?

こんなん、今までまったく食ったことないけど、オモロイやん

若いスタッフが食うんやし、僕の好みはあんまり関係ないしな。

「あのー・・・パチパチコーラのん、3つ下さい・・・」

このトシになってこんなん頼むのん恥ずかしいねんけど。。

待つこと5分・・・

159番でお待ちの方ぁ

と、お姉さんは元気な声を出しながらカウンターから出て来たんやけど、
バッターンと
豪快に開き戸にぶつかりながら転倒しかけた。

だ、大丈夫?

「大丈夫です」と恥ずかしそうに笑うお姉さんを見て一安心。
で、ひっくり返ってなかったパチパチパンチを見てさらに一安心

店に持って帰って来てみんなで食った。

若いスタッフが「なんかパチパチしてますね」

ん?何で俺のんだけパチパチしてないの?

あ、お姉さんがコケそうになったのん、笑ったからやな。

その言葉にスタッフ「フンフン」と頷く。

??

ちゃうがな、そこはツッこむとこや。

「どれ選ぶか分かりませんやん」ってな。

でもな・・・
うまいやん、パチパチコーラ。