王道やけど

エエでしょ?
いつものえびすやの日替わり定食。
プリプリ小海老の天ぷら
ジャージャー麺
鶏のうま煮
そして米粒のピンと立った白ご飯。
コレで持ってきてもらって650円。
安いよな。
こんだけおかずが多かったらご飯が足りなくなるねんけど
大盛りにしたら200円UP↑
なぜかチャーハンでもラーメンでも大盛りは200円UP↑
コレやったら大盛り頼むより、ライスもう1枚頼むほうが得やったりして

こいつもエエでしょ~。
2003年モデルE500

後期モンの7速ATですわ。

定番のオイル漏れとエンジン、ATのマウント交換、ヒーターバルブの交換済みです。

距離は77000km走ってるけど、内外装ピッカピカ。

これが100万切りです。

後部座席なんかは誰も乗ったことがないんか?と思うほど。。

新車の約10分の1の価格。
底値やね・・・

ま、時代には逆らってるかも知れんけど、休日に乗るんやったらエエと思います。

ホンマは・・・
個人的にはこういう買い方がしたい。