バレー拍手。

さっきまで女子バレー見てた。
すごかったな。
何回も負けたかな?と思ったけど、
驚異の粘りで逆転勝ち。
拍手、拍手やな。

まあ、あそこまでやっても負けたら「満足」ってことはないんやろう。
となると、普段の自分の生活はどうやろ。
目一杯やっても結果出えへんかったら満足出来へんのに、
中途半端にやったら余計にフラストレーションやな。

だから、とりあえずは目一杯や。
それでも認めてもらえない場合もいっぱいあるな。
特に自分の扱う商品は「他力本願」的な部分もあって、
いくらオーダーもらってもエエのん出てなかったらどうしようもないこともある。

それでもな、そういう時でもな、絶対に提案はせえへん。
予算の中でやる商売やからある程度の妥協が必要なことはわかってるけど
そういうことしたら満足感がないのでいや。

年齢とともにそういうハードルが上がってきたって言うか、
ここ数日はな、ブログ書く気もなくなるぐらい、
「ええな」と思うのんがなかった。

だから自分でもあんまり面白くなかったんやけど、
今日は偶然?オーダーにはまるエエ車が複数見つかった。

オモロイな。
実にオモロイ。
キューブの試乗車上がりなんか、かなり安く買えた。
パッケージ付きのオプション付き。
こういうのがあったら、益々やる気が出る。

他のオーダーもエエのがあった。
だから今日は忙しかった。
そしてオモロイ一日やった。

だから、ビールをいっぱい飲んだ(これはいつものことやけど)

心地よい疲れです。

今日は久しぶりにぐっすりと寝れるやろう。