TAX泉北の昼飯

もう何日も前やけど
この前のバッティングセンターネタ、
後から読み返してみると
ほんまに、何書いてるか全然わからん
だから、今日は眠くなる前に書きます。

この写真、何かわかります?

わかった人は素晴らしい

ま、大阪か和歌山のひとやね。

これは、マツゲンのサバ弁当(シッポ)399円。
僕の主食なんやね。
これがさあ、うまいのよ。
ちょっと塩加減がきついのが玉に瑕やけど
このサバ弁当、月に15食以上食ってる。
それでも全然飽きへん
量もピッタリやね。
これからの季節、サバがもっと美味くなるから楽しみやな。

そしてこれは何かわかります?

この日は肉肉してないけど、普段はかなりのボリューム。
これで持ってきてもらって650円。
腹いっぱいになる。

わかった人はうちのスタッフか、多分上野芝界隈の住民(笑)
そう、これはえびすやの日替わり定食なんです。
ありがたいよね。

ま、こうやって書いてたら毎日何食ってるか分かりやすいよな?
「昨日何食ったっけ?」
こんなことは無くなるな。

ちなみに今日の昼飯はマツゲンのノリ弁当とカップ麺。
メッチャ食い過ぎ、メッチャ腹いっぱい

朝飯も晩飯もブログにアップしたら
毎日何食ってるか分かるのでダイエットになるな。

今日は久しぶりにHPの在庫を更新した。
やっぱりトシかな・・・・
めーーっちゃ、時間がかかってセンスが悪い。
若い人に任すべきやな。

こういうのが得意な人、誰かおらんかな・・・・