台風やけど

台風が来そうなのでノボリをおろす事にした。

うちのノボリ、本数は少ないけどボルトできっちり固定してあるのね。。

だから、ひじょーーーに面倒くさい

今日は定休日なので他のスタッフはお休み・・
だから一人ぼっち。。

昨日のうちにやっとけよかった。。

なんていってても雨はドンドンひどくなりそうなので傘持ってダッシュ

予想以上に悪戦苦闘してずぶ濡れになりながらやっとのことでノボリをおろした。

よっしゃぁ

大したことやってないのになんとなく満足感

でもな、今は雨が小止みになってる。

・・・・

せやけどな、この車のこと考えたらニヤニヤしてまう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それはな・・・

インプのSTI-Aライン

オーダーです。

メーカーオプション、後付パーツ満載

こういうの見つけれたらさあ、テンション上がるねんな(= ̄∇ ̄=)

だから、今は全身ビショビショ、外は台風前やけど・・
心は晴れやか( ̄∇ ̄)

このインプのおかげで数日間は気分よく過ごせそう。。

しかし。。
台風、嫌やな・・