悪夢のような・・・でも現実

今、初めて気が付いたけど、
グローバルのメンバー紹介欄、
オレのところはポジション、「-」ってなってるやん

まあ、年々、投げることへの執着も少なくなってきてるし、
昨年10月に投げた時の後遺症もまだ引きずったまま。
グローバルで投げようなんてあんまり思ってないけど、
それでも引っ込んでいくのは「現役」気分がなくなって行って
ちょっと寂しかったりして・・・

そういえば・・・
最近、老化が顕著になってきたような気がする。

固いものを噛むのは歯が痛い

3時ごろにはいつも目が覚める。
そして寝られない。

家でちょっと飲んでも二日酔いが取れん

メールがすらすら打てん

電話の声が聞きづらい。。。

携帯どころかパソコンや本の字も見えにくい

ふーん。。。

こういう事って意識しだしたら結構落ちるな

ま、いままでが「元気すぎたオッサン」のきらいはあるねんけどな。

もっとな、うざがられるぐらい、テンション上げたい。
(今でも高すぎるか分からんけど・・・笑)

若いスタッフも増えたことやし。。。

ん?なんでこんな話になったんやろう???

・・・・・・・

あ・・・・・・・・
思い出した

昨日は悪夢のような出来事があったんや

はよ忘れたいねんけど、
アチコチで喋ってまうからイヤでも思い出してまう。

それで相手が喜んでくれたらこっちも嬉しいねんけどな

悪夢のような出来事??

内容は絶対に言えません。