充実の1日

久々に予定のない定休日。

とりあえずゆっくり寝よう。

と、起きたのは9時前。

サンドイッチ食べて風呂入って、
さて何をしよう?

オークションでお目当ての出品がるので4時には帰って来ないとアカン。
それまでは時間がある。

偶然この日は娘も休み。
久々に一緒にどこかに行きたいね。

しかし・・・
お姫様は爆睡

だから、店に行ってちょっと仕事しよう。

お店に行ってメールチェック。

入荷している車の広告も出したい。

なんて事をしているうちにお昼の時間。

ここで嫁さんからTEL。

娘も起きたので3人でランチ。

なんかイタメシの店に行ったんやけど、

A,基本のパスタランチに
B,魚料理付
C,肉料理付
F,肉、魚の両方付

どっちにする?

うーーーーん、
どっちも捨てがたいし、
どっちかが美味くてどっちかが不味かったらイヤなので
肉、魚の両方付いたランチにしてしまうのが私の性格なのです。

でもね。。
最近は昼飯、あまり食わない。

もう、オードブルの段階から出されたパンをがっついてすでに腹いっぱい

ゆわんでもエエのに
「バターはないんですか?」

オリーブオイルならありますが・・・

ということでオリーブオイルまでお願いして、パンは益々うまし

その後、魚、肉、必死で食って何とか完食

あーーー、久々に昼飯、腹いっぱい食った。

おかげでな、昼からはギアチェンジ。

2台買えた。
1台買っていただいた。

エエ仕事、いっぱい出来た

夜の10時ごろまで大いそがし。

なんかね、リフレッシュできた1日でした。