休日の過ごし方。

一昨日は一滴も飲まんかった。
なかなか寝付けなかった。
ただ、朝は背中も足も痛まんと目覚めた。
快調に1日を過ごせた。

アルコールを抜くとこんなに調子がいいものなのか?

あまりにも体調が良かったので夜は2日分飲んだ(笑)

今日は思いっきり寝てやろう。

という事で目が覚めたのは・・・7時。
いつもと一緒 (泣)

まあ、エエ。
これでこそ一日が有効に使えるというもの。
せっかくのお休み、寝てばかりではもったいない。

「どっぷり1日お休み」と言うのはいつ以来やろう?
正月以来やな。

さあ、今日は何しよう?
ここ数年、GWでも、お盆でも、正月でも、
何か子供の行事があって「時間がある」なんて事はなかった。

しかし、今日は1人が遊びに行って1人は高校のクラブ。
今日はたっぷりと時間がある。

どこ行こうか?
どこ行っても人いっぱいやしな・・・

ビデオ見る?
じーっとテレビの前に座ってるのんは苦痛。

とりあえず、爪切って、風呂入って、オールブラン食って、
パソコンちょっと見て・・・
ほんでウダウダしてたらあっという間に11時。

ああ、することがない。

あれほど普段は「あれしたい、これしたい」って思ってたのに。

という事で今はビール飲みながらブログ書いてます。

今日は何しよう。

今から嫁さんと2人でちょっと歩きに行こう。
すぐに退屈するやろうから、その辺のお店に入ってビールでも飲もう。

そして、夜は普段食えないオリーブオイルとニンニクが一杯入った料理が食いたい。

ああ、今日も多分不健康な生活。

なんかちょっとショボイ。

そこで一首。

世の中に 酒とビールのなかりせば オレの体は のどけからまし。