無限大です。

今日は久しぶりに夜に米のメシを食べた。
ビール飲まんと味噌汁と米とおかずを食った。
いつもはビール飲みながら、ちまちまとアテを食べ、
いつまでもテーブルに座ってるけど、
今日はご飯のおかげですぐにお腹が一杯になったので、こうしてパソコンの前に座れる。
全然酔っ払ってないので、さぞかし名文が書けるはず・・?

まあ、今日は一滴も飲まんのは理由があって、
最近は気温が上がってきたせいもあって、
電池が切れる時間がだんだんと早くなって来てるのです。
ちょっと前までは夜まで元気やったんだけど、
ここ2,3日、4時ごろには電池が切れる。
これはちょっとマズイかな・・・と。
明日も頑張って働かんとイカンので今日はビール抜き。
いうても、GWのお休みまであと1日なんやけどな。。

今年のGWはおかげさまで非常に忙しい。
かなりたくさんのお客様に来ていただける。
車もまずまず売れてる。
だから、3,4,5日もOPENしたいねんけど、いかんせん車がない。
昔みたいにね、ポンポン買えない。
だんだんと慎重になって来てる。
その分、考える時間も長いし、失敗も少ないねんけどね。

だから、考えて考え抜いて買った車はやっぱり当たり。
まあ、個人的に「当たり」と思ってるだけで、なかなか売れない場合もあるけど(笑)

そんな中、以前から実は好きやって、なかなかよう買わんでいたあの車。
目をつけて3週間、やっと決意して買った。

フォルクスワーゲンパサートW8 4モーション。

もう昔っからね、大好きやったんですよ

高級サルーンでありながらスポーツカー

一度乗ればその独特な外観からは想像も出来ないほど刺激的。
275psとは思えないほどパワフル。
剛性もこの大きさの車とは思えないほどガッシリとしてるしね。

Eクラスや5シリーズの上級グレードとひけをとらないほどの走りです。

それでいて中古車の価格はメーーッチャ安い。
ハイオクは高いしデザインもちょっと古臭い感じ(すいません)がするしね。

でもな、やっぱり僕はこの車が好き。
単なるオッサン臭さじゃない独特な雰囲気と無骨さと「羊の皮をかぶった狼」的なところが。
「大人しそうやろ?でもなちゃんと速いねんで」みたいな。

だからホンマにずっと買いたかった。
そやけど、さすがにトシをとっている車。
なかなかエエのんがない。

やっと見つけた。
すごい嬉しい。

31,000km。

58万円。

こんな値段でこんな車あります。

中古車は無限大です。