私よりもさらに巨漢

最近、一時ファイルを削除した。
するとGOO-NETブログのパスワードが消えた。
保存も出来なくなった。
普段は覚えてるねんけど、夜になったら忘れる。
だから更新できないというただの言い訳から今日は始まります。

足は相変わらず痛い。
もう、半年過ぎるねんけどな
まあ、間違いなくヘルニアやろうな。
ほんま歩くのも辛いわ。
今年は投げられへんかな?

携帯のカメラの調子が悪い。
携帯で写真なんてあんまし重要視してなかったけど、
なかったらメッチャ便利悪い。
機種変更に行きたいけど、docomoショップなぁ・・・
機種変更にかかる時間=90分
ドーンって書いたぁる。
物理的にかかるもんは仕方ないけど、こんなに待ってられへんよな。
この際、一気にソフトバンクに変えるか?
Iphoneってええんかな?
アドレス変わんのん、イヤやしなぁ・・・

昨日は仕事終わって家路をノロノロと歩いていると悪友?ロッドさんからの電話。
「メンバーおるし、今からちょっとどう?」との嬉しいお誘い。
最近はほとんど呑みに出ることもなくなったし、
近所にちょっと出かけただけやったけどいい気分転換になったな。
グローバルのピッチャー=ターニーもおったしな。
ターニーは大の車好きで、木曜日からTAX泉北に出社することになった。

背ぇは2メーター、体重は120kgぐらい、
デカイ、お前はなんてデカイんだ。
巨漢の自分がちっちゃく見える。
頭は俺のほうがだいぶん大きいけどな(笑)
(携帯調子悪いんで撮影できてません)
手の甲までタトゥー入っているけど、ナイスガイや。
とりあえず、今週は木曜日、
4月は木、金、土の出勤なんでみんな会いに来てな。
あ、会いに来るだけやなくてなんか買うてな。
って車しか売ってへんけどな(笑)

軽自動車の未使用車もな、年度末に思いっきし安く買えたんで、
ほんでほとんど原価で店頭に並べたけどな・・・
やっぱり自分は普通の中古車がオモロイわ。

新車500万、5年落ちで150万・・なんてな。
昨年まではタマ不足、相場高騰でそんな車も少なかったけど
今はだぶつき気味なんかして、
メッチャおもろい中古車も増えてきた。

特に排気量の大きい車は面白いね。
ま、燃費は悪いけどな。
それでもOFFのみの用途やったら悪くないんとちゃうかな?

とりあえずシャランが欲しいけどRクラスの相場見たらメッチャ欲しくなった。

そのためにはもっと頑張らんとな