新車?中古車?

昨日も12時過ぎにリビングで横になったらそのまま寝てしまった。
そして5時ごろには目が覚める。
最近、毎日このパターン
だから、メチャクチャ眠い

でも、年が開けてから眠気を感じる間もないぐらい忙しい。
昨日もたくさんの人が来てくれた。
オーダーも結構戴けている。
その中でも軽自動車とコンパクトカーの新車のオーダーは多い。
年式の新しい中古と比較すると中には新車の方が安い車種もあったりして・・・
今は補助金や減税もあるしね。
うちは新車のローン金利が3.9%なんで、
ローン使う人はその傾向が顕著やね。
値引きも頑張ってするんで、新車のオーダーも下さいね。
あ、もちろん、後のメンテナンスはディーラーで購入するのも同じです。

下取りも頑張るよぉ。

今日はグローバルの総会があるので午前中は休みます。