2011年の営業終了

TAX泉北は今年の営業を終えました。

みなさんありがとうございました。

今年の成績はと言うと・・・

あまり良い物ではありませんでした。

車に対する世の中の考え方が少しずつ変わってきたのかもしれません。

今までの感覚だけでは取り残されてしまいます。

ただ、それでも今年はちょっとだけやけど
仕事のやり方が変わりました。

来年はもっと新しい感覚でやらんといけません。

去年もまったく同じ事言ってましたが・・・汗

皆さんにもっと必要とされるにはどうしたらいいんやろう?

このデカイ頭の中の固くて小さな脳ミソで考えます。

お店には出たり入ったりするので、
時間帯によってはお休み中も電話は通じます。

何かありましたら電話ください。
(正月は飲んでたらすんません)

尚、新年は5日からの営業です。