またひとつ・・・

今日は小生の4○回目の誕生日。

仕事を早めに終えて家族で食事に行った。

やっぱり飲むのでいつもの徒歩圏の茶太。

マスターは
「早めに言っておいてくれたら好きなもの用意しておくのに」
と言ってくれながらワインのプレゼント。

そうしてオーダーすることもなく白身中心の造り盛り。
サーロイン

肉鍋

ホタテのバター焼きオーロラソース。
カキぽん、鯨のハリハリ・・と次々に出てくる。

ああ、お腹いっぱい。
大満足、茶太はやっぱりエエ店や。

そうして家に帰ってくると

娘からはシステム手帳。

うんうん、もっと仕事頑張ろう。

嫁さんからはマットレス。

これからはグッスリ寝れるな。

息子からは大好きなパイ。

頑張って太るで(?)

母親からはなぜか花束・・と現金

いつまでも心配かけてすんません。

その他にもいっぱい「おめでとう」って言ってもらった。
(自分で宣伝してたけど・・・)

ああ、なんて幸せなんやろう。

そうしてまたひとつ・・・
トシをとった。