人生山あり、谷あり谷あり谷あり

「機械は嘘つかん」っちゅうけどそれ嘘やな。
goo-netブログ、なかなかつながらん
おかげで昨日更新できず。
今日もさっきまでつながらん。
危うく更新できへんところやった。

さて、昨日の話。
昨日はな、ここだけの話やけど、かなり嬉しいことがあった。
こうやってエエ事もあるから毎日頑張れるねんけど、
エエことがあったらかならず、大どんでん返しがある。

「戒めなアカン、戒めなアカン」

そんな考えが頭にこびりついていたのもつかの間、夜にまた嬉しいことがあった。

今日の昼間は3年前にソフトボールを一緒にやっていた子供に会えた。

嬉しいことが3つも続いた。

っつうことは、悪いことが3つ続くに違いない。

早速、今日、保険の手続きを間違えた。
いや、正確に言えば手続き自体は間違ってなかったのだけど、
勝手に間違えたと思い込んで、入力を誤り、
お客様のところに行って正しい手続きをわざわざ訂正してしまうところだった。
すんなり終わっている手続きが3倍ぐらいの手間になった。
自業自得やけど・・・

さらにヤフオクで中古部品落札するのに左右間違えて落札してしまった。
本当は右側が欲しかったのに間違えて左側入札。
終了寸前で気が付いて取り消しできないので、仕方がないので右側も落札した。
自業自得やけど・・・

そして極めつけは
今日は1週間に1回の、最大に楽しみにしている土曜日のあの大作

妖怪人間ベムを見逃したぁぁぁぁぁぁぁ

楽しみにしてたのに・・・・・・・大泣き

あかん、元気でぇへん・・
明日は頑張られへんかも・・・・