デカイ!!

昨日のブログ、呑んで帰ってきて12時前に書いた。
「11月は30本」と約束していたので、「ギリギリセーフ」と、
一安心して寝たんだけど、内容がメチャクチャ

文章もさることながら、うそ書いているやん
今朝あわてて直しました。

昼からお客様
「昨日ルノーの事書いてましたよね?
なんか、良さがあまり伝わって来ませんわ」

ムムッ??
た、確かに・・
官能的とか上質とか感覚的なことばかり書いてて
具体的なこと何も書いてへん。
しかも「NAのような自然な感じ」えお強調しようとしたのに
修正前にはもろにNAて書いてるし・・・
やっぱり酔って書いたらあかんので今日はこの時間に書いてます。

さて、昨日修理でお預かりさせていただいたこの車↓

なんだか分かります?

とにかくデカイ

泉北丸と並べてもほらこの通り

後ろから見るとこんな感じ

長さ575CM
幅208CM

排気量なんと6800CC

でかい!!
あまりにも大きい!!!

でも、乗ってみるとゆったりして気分良い。

普段のコンセプトと正反対の車やけど、
アメ車にファンが多いのも分かる気がするわ。

それにしても携帯の画像、悪いなぁ・・
そろそろ替え時やね。