ああ、恥ずかしい

うちの近くには有名輸入車ディーラーが2件ある。

そのうちの1件に用事で行った。
出先からの帰り道、原付で寄ったんやけど、
ボロボロの原付をお店の中に入れるのは恥ずかしいので、
少し離れたところにおいてお店の中に入った。

綺麗なショールームに綺麗なお姉さんや、シュッとした営業マンがいて、
小汚い格好をした僕などは似つかわしくない雰囲気

まあ、何回来てもここは落ち着かへんな。
居心地悪いな・・・

偶然知り合いのお姉さんがいてすごくやさしくしてくれたので、
ちょっとだけ気が楽やった

それでも、一刻でも用事を済ませて早く帰りたい。

早よ、してくれへんかな・・・

待つこと20分・・・

「TAXさん、昼間に他の方が来てその件、済んでますよ」

え???
す、すいません。。。

逃げるようにしてお店を後にしようとしたところ、
知り合いのお姉さんが原付の置いてあるところまで見送りに来てくれた。

焦っていたので、このでかい頭にヘルメットがなかなか入らなかった。

いつもかかりにくいエンジンが一発でかかったのがせめてもの救い。

慌ててその場を立ち去りました

やっぱりこういうお金持ちが集まるところは落ち着かんわ。