33年、ギザじゅう・・知ってるか?

えーっと連休3日目。
TAX泉北は朝からお客様で大混雑・・・
だったら良かったんだけど、わりと静かな一日でした。
でも、午前中から数組のお客様にご来社いただきました。

Facebook、相変わらずさっぱり分かりません。
友達登録来てたのでコチョコチョさわってたらアカウント削除しちゃいました
でも、会社名のアカウントあるのでこれからはそっちでやります。
(多分やれると思います)

今日夕方にキューブを納車させていただいたお客様。
調子に乗って喋りすぎてスイマセンでした。
多分?お時間急いでいたかと思うのですが、
ついつい自分自身が楽しくなって喋りすぎてしまいました

御客様の言葉にはたくさんのヒントをいただきます。
「あんなフーガがたくさん入ったらもっと売れますよね?」
え・・・やっぱり・・・?
あのフーガ、どのお客様も褒めてくださるのです。
タン革、バブリーかな?と思ってたけど、
「豪華で格好いいかな」と本心では思ってました。
フーガ、中古でのCP、素晴らしいです。
仕入れ強化したいですね。

S鍋は鹿児島出張。
聞くところによると名刺を持って行ってないとか・・・
それで初対面のお客様のところに買い取りに行ったようですが、
本当に本当に本当に失礼いたしました。
お詫び申し上げます。
でも、無事に買取させていただけたようで感謝します。
頑張って次のお嫁入り先を見つけますね。

さて、S鍋、せっかくの鹿児島出張、
姶良市のお客様のところにも訪問したようですが、
急に決まった訪問なので前もっての連絡も出来ず、会えなかったようです。
なんか名刺も置かずにお土産だけ置いてきているようなので、
見たらビックリされると思いますが、捨てないで下さいね(笑)

話は戻って今日のTAX泉北。
静かな1日だったけど、数人のお客様からのオーダーもいただきました。
頑張って探すでぇ。

あ、ほんで、BMWの320ツーリングも入荷しました。
これがまたバリバリ・・・
ほんまに素晴らしい・・・
この車の仲人をさせていただけることを誇りに思いたいけど、
HP詳細作成したものの、UPするの忘れたぁ・・・・
だから、詳細は明日

でもな、最後につり銭合わせてたらな、こんなん見つけた。

見えるかな?
これはギザじゅう。
しかも昭和33年のギザじゅう。
子供の頃はこのギザじゅうが何千円もの値打ちがあるという情報を信じてた。
いまでも30円の値打ちがあるとか・・・

ほらな、エエことあった

最近は車の事に関係のないことばかり書いているので、
読んでいただいている方に見捨てられないかな?と心配したいたら、
「いや、それがいいのです。車のことばかりかいてたら女性が寄り付かなくなっちゃいます」
ん?
んんん??
んんんん???
それはもしかしてもしかする?
という事は車に関係のないこと書いてかたら女性が寄ってくるというですか?
じゃあ、明日からは一切車の事書きません

あ、ご住職・・・
遅くなったので明日電話します