今日もあちこちと・・・

昨日も今日も営業車はR2。
色んな乗り方したけど面白い車やね。
2日間で300KMほど走ったので特性が良く分かった。

でも、軽自動車ってどんなに良く走る車であれ、
一般道でも高速道路でもケツあおられる。
特に今日の湾岸線走ってたカローラセダン。
わざわざ一旦後ろに回って、そこからケツあおって、
僕が車線譲ったら、すれ違いざまに窓開けてなんか叫んでた。
軽自動車で高速走ってるからってそんなにいじめんでも・・・?

今日は早朝からこんなとこに行ってました。

それから神戸のオークションに行こうとしたんやけど、
大阪市内から湾岸線神戸方面へ入るJCで渋滞。
うん?こんなところで渋滞???
と、思ったら天保山の出口でした
最近、よく道を間違えます

そんな感じでオークション会場に入ったのは昼前。
今日は事前にリストアップした車、現車見てほとんど却下
大したのん、出てなかったな・・・

出品もあったから調整室回ったけどサクラ、再セリ満開。
ホンマにしょうむないことしてるよな・・・・

結局1台も買えずに夜遅くに帰ってきた。

夜は百舌鳥八幡のお祭りをちょっとだけ見に行った。

かなり癒された。
やっぱりこのお祭りが一番好きや。

でもなぁ、クタクタになった。

明日の為に今日は早めに寝よう