性懲りもなくR2

先日仕入れたR2、しばらくの間、営業車として使っていた。

乗り心地-硬い
室内空間-狭い

でも、しっかりしてて本当によく走る。
燃費もかなり良い。

嫁にちょっと貸してやった。

普段はエスティマに乗っている彼女は
その燃費と扱い易さと走行性能が、かなり気に入ったようだ。

「これ、エスティマより軽く走るわ、ちょうだい」

いや、ちょうだいって、アカンアカン

欲しいならお金払ってね

僕もしばらく使ったけど走行距離の割にはかなり程度が良い。
なので少し修復歴があるけどお店で販売することにしました。

TAX泉北のR2と言ったらコレ↓

シート外しクリーニング

シート外すのもクリーニングもそんなに大変ではない。

・・・が、乾燥が大変

乾いたように見えても、ギューッと押さえつけると中から水分が出てくるのです。

でも、夏場は比較的ラク。

暑いので早く乾くしね

こうやって外で干すのが4日間。

あとは取り付けてドア全開して3日ほどで乾きます。
まるで干した後の布団の上に寝ているよう。

綺麗になったら本当に気持ち良いね

R2の詳細はここから↓
http://www.eonet.ne.jp/~tax/1R2-01/index.html