ツッコミどころ満載。

昨日の昼ごはん。
久しぶりにとある魚介系が充実したスーパーの海鮮巻が食べたくなって少し足を伸ばした。
この海鮮巻き、お店で販売するお刺身の切れ端を巻いて作ったのもので、
マグロ、ハマチ、タイなど結構充実していて1本398円。
でも、売り切れていたり、置いてないこともしょっちゅう。
運がよければめぐり会えるのです。

さて、この日は・・・
あったー、ありました。
海鮮巻きちゃん
しかも、「広告の品、特売品、半額」

おお!!ついてる。
ついてるがな

・・・・が、
780円・・・・
な、ななひゃくはちじゅうえん。。
ん?780円??

もう、その場で抱腹絶倒。

確かに半額で390円。

しかし、780円。

780円って寿司屋のそれよりも高い。

コレを広告で半額!!!
特売品!!!!!

なんて売ってたとしたら・・・・

もしかしてギャグ??

だとしたら面白い。
面白すぎる。。。
チラシ考えた人にも会いたい(笑)

このチラシ、見たかった。。。

ただ、内容の割には絶対に安いし、美味しいし、文句はないんだけどね

きっちり、半額の海鮮巻き、3つ買って帰りました。

あ、僕はハンバーグ弁当398円を買いましたけど・・・