食欲減退

あっついなぁ~。
本当に暑い。

高校野球の予選。
大阪はベスト8が出揃いました。
娘の高校の野球部にサヨナラ勝ちした高校も残ってます。
ああ、あの時に勝ってたら・・・
とも思うけど、まあ、しゃあないわな。
明日見に行きたいなぁ・・・
そういうわけには行かんけどな。。。

最近はだんだんと食欲がなくなって昼飯の量が減ってきた。
今日はとうとう昼ごはん食べられへんかった。
長いこと生きてるけど、こんなことは珍しい。
でもな、今までが食べ過ぎてきたもんなぁ。。。
「昼飯はパワーの源」とか訳のわからんこと言って食いすぎてたからちょうどエエねんけどな。

食わんかったら食わんかったで全然平気。
「あ、昼飯食ってへんやん」
なんてことは全然思わん。
昼飯食った普段と一緒の感覚。
それどころか、満腹感のない分、頭が冴えている感じ

おかげさんでようけ仕事でけました。
オーダーの車も買えました。
(高かったけどめっちゃエエ車やよ)
コレはめっちゃカッコエエ
カッコよすぎる
オーダーの車やけど写真とってここで披露しますわ。

でも、夜はビールを飲んだら飢えを癒されるのを体が欲しているのか、そこそこ食う。
これで夜も食えへんかったら痩せれるねんけどな。

それでも・・・・
第二阪和沿いに出来たデカ盛りの店の看板がめっちゃ気になる。