汗ダクダク

天気が悪いので暑さは少しマシだけどそれでも毎日暑いです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私の方はというとビールを飲みすぎているせいか少しからだがだるいです。
だから、少しでも体のことを気遣って家では発泡酒を飲むようにしてます。
以前まで愛飲していた発泡酒は最近売っていないので最近はコレ↓

[アサヒ オフ] プリン体85%オフ、糖質70%オフ+飲みごたえを実現した新 ジャンル。
確かにね、慣れてくるとコレがすっきりとして旨いのよ
おまけにアルコール度数は3.5%。
飲みごたえもあって体に優しい。
まあ、色んなエエ商品が出てきますわ。

昨日の昼間はなんとなくグダグダして仕事をやってたかも知れません。
約束時間、大幅に過ぎたりとか・・・
本当に申し訳ありませんでした。

午後からグローバルのカーティスとマーチンが来てくれました。
ニュージーランドでは僕は痩せている方だとか・・・・??
ニュージーランド行こうかな。。。

夕方からエンジンがかかりだし、
そうなると不思議なものでそこからたくさんのお客様と話をすることが出来ました。

久しぶりにナビの取り外しをしました。
コレがね・・・全然分からん
途中までやって、はっしゃんが帰ってきたのでそこからはバトンタッチ
それでもある程度お手伝いしました。

その後、以前から気になっていたことをしました。
お店の前の植え込みに生えている雑草、
もう雑草というか、成長しすぎて立派な木。
放っておいたらいいのかも知れんけど、枝が伸びすぎて道路への見通しが悪く、
当社前のデンジャラスゾーンがさらに危険な状態になってました。

まあしかし・・
何年かかったのか知れんけど、よくもこんなに育ったもの。
のこぎりで枝を1本づつ切りながら、最後は太い幹を切りました。
ここまで育ったものを切るのは忍びなかったけど、
事故が起こったらイヤなのでそこは心を鬼にしてギコギコと・・・

でもね・・・
歩道を歩いている人や信号待ちの車からは明らかに冷たい視線。
それそやな・・
傍から見たら植樹してある木を伐採している人に見えるわな。

それでも何とかかんとかきり終わると一仕事終えた爽快感
汗もダクダク

だから帰ってきて風呂入って「アサヒオフ」をたくさん飲みました
って何をやっていることやら・・・

今日は朝早くに出かけないといけません。
オーダーも何台か見つかったし、いっぱいやることがあります。

さあ、出かけるまでに全部やるで