サヨナラは大嫌い

娘の学校の高校野球の予選があった。
強豪高相手に9回裏2アウトまで完封勝利ペース。

でもな・・・
野球はな。。。。

この若さであんなにもドラマティックなことを味わえる若者は少ない、
それも、一つのことに打ち込んできたおかげやね。
普通はあんなにドラマな事が体験できるはずはない。
周囲の人に感謝しつつ、これをいい糧にしてください。
ほんっまに。。。。素晴らしいよね

「ライフで神戸?」は楽しくなかった。
ま、ゆったりと走るならありかもしれないけど、
朝の急いでいる時間に高速道路を1人で乗っていくには向いてない感じです。

だからR2に乗っていきたかった。
高速道路を普通車並みに走るならまさに1番???
まあ、やっぱりあの脅威的な性能と低燃費考えたらR2はいいなぁ。

今日はとある警察署からの電話が1本。。。
抱腹絶倒
なんというか、これも素晴らしいよ。
明日発表です。