GT-Rの意味。

今日も平日にもかかわらず、商談のお客様が数件。
本当にこのご時世、ありがたいです。
ありがとうございます。

自分の交通事故の話、保険会社からの数字が出ました。
この5ヶ月間、ケガによる大変な苦痛を強いられました。
保険会社担当者からは自分が加害者かと錯覚するぐらいの言葉を浴びせられました。
出てきた数字は・・・・
小学生が担当しても同じ数字です。
これなら間に入る人間は必要ないです。
自動計算機か何かでやったらいいのです。
相手が外資系や通販系ならまだ理解できるものの(理解したらイカンのやけど)
バカ高い保険料を取っている国内損保ですらこの示談交渉。
「小さいことにはこだわらない」つもりでいたけど、
お付き合いやディーラーのに勧められるままに加入している契約者が
事故の時に自分を守ってくれる「保険」としての機能が為されていない現状について
明日から詳しく書いていきたいと思います。
ホンマに保険会社はきちんと選ばないとあきません。
被害者になったときにはまだしも、加害者になったときの為に保険は加入しているのです。
保険は契約者のリスクを買っているのです。
ホンマにビックしてあきれ返るぐらいです。
この5ヶ月間、話をしていたことはまったくの無意味。
こういう人がコースに乗っていると言うのですからビックリします。
会社名に国の名前まで掲げて一体何をしているのやら・・・・
以前にこの会社の営業が来て代理店契約をお願いされましたけど
組まなくて良かったです。
少なくともうちのお客様にはオススメできないです。
まあ、明日以降詳しく・・・・

さて、今日はこんな話やないんです。

今日、レカロシートからノーマルのシートに戻したのでテンション上がってます。
車はオリジナルの状態に近い状態。
いわゆるフルノーマルってヤツです。
最初の持ち主のメンテの状態は分からないですけど、
当社が下取りさせていただいた御客様のメンテの状態は分かってます。
タイミングベルト交換、ショックアブソーバー交換、
以外にもかなりお金を掛けてメンテナンスしてます。
詳しくは当社HPにのっかってます。

まあ、なんせ、メンテナンスの状態がいい。
GT-Rじゃなくても「20年たってこんなコンディションの車があるか?」って言うぐらい・・・
本当にしっかりしてます。
今のハイパワーの車に比べたら遅いねんけど、
それでもこのバブルの時代に作られた車はとにかくいいです。
しかもこの状態。。。。

ガタガタやったらGT-Rの意味はない。
性能だけならインプやランエボに求めればいい。
32GT-Rは32GT-Rの良さがある。
でも、やっぱりそれはきちんとクオリティを保っていてこそのもんです。

http://www.eonet.ne.jp/~tax/1GTR32-01/index.html