TAX泉北のランチ

うちはね、昼ごはんが出る会社なんですよ。
いい会社でしょ?
近所のマツゲン等のスーパーや、吉野家やなか卯の牛丼、
えびすやの出前などとリーズナブルなメニューばかりなんですが・・

買出しはボスか僕。

昨日はデビが出勤していたので、
i’m going to buy evryone’s lunch.
What to eat?

と、聞くと・・・・・

KARAAGE

そうです、デビは日本に来て何が好きかと聞くと必ず唐揚げなのです。

OK、わかった。
唐揚げ弁当を買ってこよう。

と、マツゲンに行ったものの、唐揚げ弁当の製造は9時前後。
ランチとしてはちょっと時間が経っているよね。

だからこの日は「醤ラーメン」

店長とS鍋とデビで行っておいで。
と当社斜め前の醤ラーメンにはっしゃん、S鍋、デビの3人行ったのです。

ニュージーランドでラーメンはメジャーな食べ物だと思っていたのですが、
デビは相変わらず・・・・
No・・・・・

仕方がないのでチャーハンと唐揚げの盛り合わせを頼んだ模様。

まあ、醤の唐揚げはボリュームもあるし・・・・

でも、食べている間にコーラ6本飲んだ模様

おまけに醤の唐揚げは「そうそう」だって。・
(そうそうは彼にとってはまあまあ、あるいはそこそこ)

ありえへんやろ!!!
醤の唐揚げ、めっちゃうまいやん!!

という事でその日のデビのランチは
大盛りチャーハン、唐揚げ、コーラ6本でした