田淵幸一

最近、首の痛みはどんどんと酷くなってきている。
パソコンを見るのもかなりツライ。
痛みは両方の肩から上腕部に掛けて広がってきている。
病院に行く時間もあまりなかったけど、
4月はちょっと時間も出来るので病院に行こうと思う。

先日、突然出てきたこのゴルフボール。

なにやらネームが入っている。

田淵幸一・・・
フムフム、田淵幸一ねぇ・・・

え?えぇぇぇぇ~??
田淵幸一ぃ???
もしかしてあの阪神タイガースのホームランアーチスト?
日本一美しい放物線を描くホームラン。
ここぞと言う場面でのドラマチックホームラン。

大大大大ファンでした。

大学の時の背番号は田淵選手にあやかって22番。
社会人になってクラブチームに入っても22番。
新しいチームに移籍しても22番。
今はなぜか99番やけど・・・・

このゴルフボールが本物かどうかなんてどうでもいい。
コレは僕のお宝。
使わないで大事にとっておこう。

(使ったら一発でなくなるから)