正月3日目

正月3日目・・・ゆっくりと休ませていただきました。

年末に体調崩したこともあって今年のテーマは「呑まない」「食わない」

こんな豪華なおせち料理も・・・

こんな豪華なおせち料理も・・・

(これは某有名中華料理店のおせち料理、
上側に見えている料理の下にも超豪華な中華お節が隠れているのです。)

肉類、揚げ物類は一切口にせず、食べる量も少量、飲む量も少量、
「結構慣れてくるもんだな」と思うとともに
今までどんだけ呑みすぎ、食べ過ぎやったかを思い知らされるわけです。

おかげで年始は絶好調

この食生活でこの体調を維持していきたいものです。

ただ、風邪薬の副作用でちょっと便秘気味。
おかげでおならが止まりません(すいません)

この調子で行けば体重も減って徐々に運動も増やしていけるでしょう。
膝も腰の状態も良くなればひょっとして今年は登板のチャンスも・・・?
なんて、夢も現実的になってくるわけです。

「今年は是非ヒットを1本」
なんて年賀状が監督から来てたけど、、、、、

違うでしょ??

正しくは「今年は是非1勝を」ですわ

ゴロゴロしてたので、嫁さんの実家の犬の散歩に行きました。

わが町堺と違って、やはり大阪は都会。
歩いていても実に楽しいのです。

ほんまに色んなお店があって次に来た時は
「この店入ったろう」「ここには絶対に来よう」
なんて、いろんな計画を勝手に立ててしまうのです。

さすがに都会、

こんな車や、

こんな車が普通に停まっていたりして

思わずパチリ

格好良いですねぇ~

おかげで40分ほどの散歩も全然退屈せず、すごく楽しく帰って来れました。

さあ、明日からは仕事仕事。
やることいっぱいあるでぇ。