背中が痛い

昨日テレビで女子ソフトの上野がプロ野球の選手と対決していた。
9人連続でアウト取ると賞金100万円とか。
結果は見事に9人パーフェクトに抑えて100万円獲得
すっごいね

今朝は背中が痛くて起きられへんかった。
最近は寝返りを打つことが少ないので朝は背中が少し痛かったんやけど、
今日の痛みは尋常じゃなかった。
夜中も全然熟睡が出来なかったし・・・
ネットで「背中の痛み」って調べてみると、
「ヘルニア」「背骨の変形」などの外科的要因から
「膵臓ガン」「心臓病」「肝硬変」など、
次から次へといや~な言葉が目に入ってきた。
「膵臓がん」はよう分からんけど、その他は全部心当たりがある。
特に「心臓病」「肝硬変」などは・・・

朝からメチャクチャ落ち込んだ。
でも、その後すぐに便意が・・・
トイレに駆け込むと完全に下痢
(食事中の方スイマセン)

そういえば年末、スタッフの数人が風邪ひいてたっけ。
オレだけ平気やったからおかしいと思っててん。

来年のテーマは「行動」と「成長」やったけど
トシのことも考えて「健康」も追加しやんといかんな。

やっぱり体が資本、健康第一ですわ。

それでは皆様、今年も本当にありがとうございました。
急に寒くなってきたのでくれぐれもご自愛くださいませ。
よいお年を