2010年営業終了。。

ああ、今年が終わった。
TAX泉北は本日2010年の営業を終えました。

無事に?いや、何とか1年を終えられたのは
お客様やスタッフなど多くの人に支えられたおかげだったと思う。
本当にありがとうございました。

っていうか、もう終わり?
めっちゃ早いやん。
今年はなんとか・・・
なんて思いながらもう1年。
年々時間がたつのが早くなってきているね。

景気がどうとか、商売がうまく行ったとか、
補助金の影響がどうとか、そんなことも影響したんやろうけど、
そんなことよりもやりたいことが年々出来なくなってきている気がする。

いや、これまでが順調すぎたんやろうな。
考えたら今までが努力が足りなかったのかも知れん。

だとすると、来年が本当の勝負やな。
「やりたい事をきちんと形にする」
そのためにはゴタゴタ言わんと行動あるのみ。

来年のテーマは「行動」
(去年も同じようなこと言ってた気もするけど・・・)

やりたいこと、いっぱいある。
10月以降はちょっとづつ形になってきた。

とにかく要望に応えるべくすばやく行動する。
まだまだ出来きれたない部分も多いけど、
初心に戻って、数年前の形に戻って行動していきたいと思う。

本当にありがとうございました。
もっとどんどん行くので来年もよろしくお願い申し上げます。