寒い~

今日は急に寒くなったせいかクビがいたい。
クビだけでなく、肩も腕も痛い。
パソコンのキーボードを見るのは平気だけどモニターを見るのはツライ。
腰も両足も痛い。

事故ってアドバイスさせていただく立場には何百回となったけど、
いざ自分が当事者になるとやっぱりいややなぁ~。
書類も沢山あって面倒くさいし・・・
まあ、時間が解決するんやろうけどね。

年末のせいか、オークションもあまりいい出品車がないね。
まあ、値段はかなり安くなった気もするけど。
スバルの中古車はこれからも続けて行くんやけど、
スバル卒業した人に提案させていただく車が難しいね。
輸入車の中古車はかなり安い気もするけど3シリーズやA4はまだまだ相場が高い。
ベンツ?
エエ車やし、めっちゃ安いねんけどなぁ。
普段乗りにはどうなんやろう??
これからはさらに安くなるので注目やね。

今日は店長が出張でおらんかったので久しぶりにツナギ着て現場でお仕事。
寒かったな。
来月再来月はもっと寒いんやろな
明日はパッチ穿こう。