男同士

展示場で車を移動していると、
僕が動かしている車の下を猫が走っていった。
昨日のブログの黒い方ね・・
歩くぐらいのスピードで動かしていたからよかったものの、
もう少しスピード出てたらと思うと。。。。
可愛いねんけど、どないかならんかな・・・???

今日は10月最後の平日ということでバタバタしていたけど、
かなり面白い仕入れが出来た。
あまり注目してなかった車やけど、
もしかしてこの車が欲しい人がいたら涎モノかも知れない。
(売れへんかもしれんけど・・・)
そういえば昔、初期のユーノスロードスターのバリ物を
「150万出すから、とにかくエエのん探して」
といわれたことあったけど、見つからんかった。
要らない人にとっては無用の長物だろうけど・・・
明日撮影が出来たらUPしますね。

昨日は夜の終わり掛けに1本の電話。
「YOSHIさん、今日は予定ある?」
ああ、今日は先約があるで。
あんたとのみに行く予定やからあかんわ。

と、男同士で最近お気に入りのバーに行った。
ここは元寿司職人のマスターがやっているバーでとにかく食べ物がうまい。
和食はもちろんのこと、イタリアンも充実。
誰も知らない隠れ家的な店。

2人で4時間以上飲んでたかな?
仕事の話から子供の話までいろんな話をいっぱいいした。
年下やけど経営者で僕よりもすごくしっかりしている。
見聞も恐ろしく広いし、たくさんの経験をしている尊敬できる友達。

「YOSHIさん、色々抱え込んだらアカンで、しんどいやろ?」

いや、別にしんどくはないねんけど・・・・・・
そんな風に見えるんかな?

それでもいっぱい話聞いてくれて、すごく楽しかった。
20年?いや、生きてる限り付き合う約束をした。
あんたほんまの友達や。

男同士ってええな。