マニュアルに乗りたい

ああ、まだ筋肉痛。
11日に投げた後、両足の太ももが自分の物ではないみたい。
膝もすごく痛いし・・・
わがチームのミスターソフトボール=石村氏を見習って
素振りとランニングをやろうとしているんだけどこれがなかなか・・・
ま、ボチボチやね。
あ、今日はナイガイカップ決勝トーナメントの初戦。
グローバルは無事に勝利しました。
次も勝って、その次も勝って・・・
なんとか大阪制覇したいです。
僕も月末ぐらいには参加できるかな・・・・・?

トラヴィック、バンパー加修、上がってきました。
後期モデル中心に狙うのですが最近はなかなか良いのがない。
というか、元々少ない車種なんで選択の余地も少ないです。
だから、好きな車種に限っては少し手のかかる車にも手を出します。
でもねぇ、スタッフにかなりの苦労をかけないとアカン。
今回もバンパー加修の間、1列目、2列目のシートを丸洗いしたのですが、
運転席シートにおねしょの様な地図が・・・
イチから洗い直しです。
それにしてもトラヴィックはやっぱり反響が多いですね。
日本もこんな車を作れば良いのに・・・
トヨタやHONDAはともかく、スバルや(スバルはもう無理か・・?)
日産は出来るんとちゃうかな??
大人が楽しんで乗れるミニバン、どこでも良いから作ってくれ~。
オデッセイ、MPVはちょいっとでかいねん。
エクシーガ??
エエ車なんやろうけどあまりよくわからん・・・。

この人、めっちゃ格好良いでしょ~?
エンジン馬力は280ps。
マニュアル車なのですよ。
こんなん買って家に帰ったらめっちゃ怒られるよな。
「私、マニュアル乗られへんやん!!」って。
でも、乗りたいですよね。

BPBLのGT系は新型がああいう進化を遂げたの最終の相場は強気。
SIドライブの付いたD型以降はかなり高いです。
今の相場は僕にとってあまり美しくない。
必然的にC型までを狙うのですが、段々と良いのがなくなってきている。
だから、買ってきてメチャクチャ心血を注ぐんです。
この車もめっちゃ格好良いんですが、外装のキスがBAD。
鈑金のプロ=坂本社長にお任せしてピカピカに仕上げます。
OZのアルミもバッチリ決まっていてかなりイケてる車です。
この車が本体90万。
かなりのお値打ちだと思います。
もちろんTAX全国保証も付いてます。
やっぱりこの手の車は粋で乗るのが格好良いので程度の良い車がベストですよね。