なんとか……

約一年ぶりのマウンド。
投げ方すら忘れているか?と思ったけど、体はウインドミルを覚えていたね。
先頭バッターにフォアボールを与えるも後続を抑え、なんとかチェンジ。
よかった、チェンジになって(-.-;)y-~~~
二回、三回も同様の展開。
四回、先頭バッターにレフト前ヒット被弾。
これをレフトがファンブルする間にバッターランナーは二塁へ。
ノーアウト二塁の場面でまず三振で1アウト。
ホッとしたのもつかの間、キャッチャーのパスボールでランナーは三塁へ。
外野フライでも失点の場面でなんとスクイズ(゜Д゜)
でも空振りでピンチをしのいだ。
最終回もツーアウトからバントエラーで三塁まで行かれたけど後続を断って
終わってみればなんとか1安打完封。
でもこちらも無得点(-_-;)
抽選の結果、0-0で負けてしまった(T^T)
せやけど、楽しく投げれた。
勝負に熱くなりすぎへんかったのが、結果的によかったかな?
来週のナイガイカップも投げたろかい?ウソウソ(^_^;)
ほんで今は2ヶ月ぶりの休日を楽しんでます。
あー、でも今からまた用事がある。
たまにはゆっくりしたいねんけどな。