新人君

新人君、これがなかなかやる気。
まだ若干24歳。
さわやかでイケメン君なんです。

何と言ってもやる気がある。
将来の夢は独立らしい。

でも、現場ばかりをすすんでやるので、
「暑くないん?飽きへんの?」
と、声を掛けるも
「いえ、とにかく車に触ってたいんです」

ふーん・・・
これはまた、現場肌の子かな・・・

そんな彼が昨晩・・・

「何から覚えて行ったらいいですか?」

うんうん

嬉しいやないかい

よっしゃ、いっぱい覚えていこう。
お客さんにいい店だと思ってもらうには
いっぱい頑張らんとあかんこともあるけど、
でも、褒められるのは性別年齢関係なく嬉しいことやで。
自分が笑ったら、回りも笑うし、お客さんも笑う。
だから笑顔でいられる仕事をしよう。
恥ずかしくない仕事をしよう。

思い通りにならんことも、ミスもいっぱいあるけどな・・・

だからボチボチ・・・

そうやって行ったらウチの仕事は多分?面白いで。

でも・・・
182cm、58kgは、ごっつい反則。