ありがとう。

すごくいかつくて、顔の怖い友達がいる。
喋っても怖いヤツやけど
「こないだ、元気なかったなぁ」
ん?何でそんなこと分かるん?
「んー・・なんか元気なかったかなと思って気になってん」
えーっと・・そんなことで電話くれたん?
しかもあんなにいかつい君が・・?

でも、気にしてくれたんやね。
男同士やけどめっちゃ嬉しい。
惚れてまう。

今日も、メチャクチャ、すごく、本当にめげてた。
でも、8時前にB.ロッドさんが電話くれてチラッと飲みに行った。
かなり嬉しかった。
すごく気が晴れた。

11時過ぎに帰ってきても嫁は機嫌よくしてくれていっぱい会話した。

親も子供も気にしてくれている。

周りの人によって生かされているんだんとつくづく思う。
周りの人のおかげで生きていけるんだとつくづく思う。

ホンマにみんなありがとう

明日も頑張るよ。