夏のすごし方

毎日暑いですね。
ここ2日間、11時には寝てしまっていたので
ブログを更新する事が出来ませんでした

暑い時にはクーラーの効いた事務所ではなくて、
敢えて気温40度の現場に出ます。

で、どんなことをしているかというと・・

シートを外して洗うんですな。
これ何の車のシートか分かりますか?

シート外した車の写真がこれです。

分かりますか?

答えはGDAインプレッサのA型です。
インプはシートの下に純正でタワーバーみたないのが入ってたんですね。
さすがにシッカリ作ってます。

では、さらにもう1台。

これ、分かりますか??
分かったらすごいです。

正解はプジョーの207CC、
コイツはサイドエアバッグ入っているのであまり豪快には洗えません。

朝からこんなことをやっていると暑くて食欲も失せます。
だから敢えてここは・・・・
えびす屋の日替わり定食650円(出前ok)

これで無理やり体力を回復させられるわけです。

そして午後からも・・・・

タバコ穴が惜しい

こんなことをやってたらもうヘロヘロになります。

家に帰って入浴前に体重を量ると・・・
なんと2kg減

体重が2kgもなくなったわけですな。

なくなったもんはやっぱり回復せんと・・・

ということでです。
です。

そんなことしてるから11時には寝てしまうんですな。

ほんで朝起きたら体重は見事に元に戻っているわけでして・・・
質量不変の法則ですな。

で、翌日は・・・・

おかげですっかり夏太り