まだまだ・・

盆が明けても日本は相変わらず、暑い。
特に当社の敷地は幹線道路沿いにあるのでめちゃくちゃ暑い。
昨日は家に帰って風呂に入る前に体重を計ると2kg減っていた。

で、宴会に出かけて帰ってきて寝て、今日の朝、体重を計ると3kg増えていた。
1日に2kgも3kgも体重が増減するオレって・・・・
しかし、コレがあるからリフレッシュしていると思えばコレもまたよし?

以前に油まみれになった猫がお店に現れた。
当時の姿↓

目の周りは若干赤いものの、油まみれになった体はかなり綺麗になっていた。

誰かが洗ったのか?
いや、そんなはずはない。
考えたら動物の毛は生え変わる。
大げさに心配する必要はなかった。

昨日、今日と入荷したレガシィの掃除をした。
シート外してエアガンででカーペットの隙間に詰まったゴミ飛ばして、
今日は鉄粉取りと下地処理の為に時間をかけて粘土でボディを磨いた。
明日はバフかけて固めのワックスをかければピカピカになる。
パールのボディが綺麗になってすごくレガシィが嬉しそうに見える。

なんかね、ちっちゃいかも知れんけどこういうのが満足感。

この内容のレガシィが150万切って販売できるって言うのはかなりの充実感がある。
(まだ売れてないけど・・・・)

でもなぁ、一生懸命やっているつもりやけど自己満足で終わったらアカン。
販売する側の僕らよりも購入されるお客様はもっと真剣に考えているんだから。

ネットって言うのは情報が得やすい分、一見便利に見えるけど
しかし、その反面、その情報が正確に伝わらない場合もある。

購入される御客様の気持ちを考えてもっともっと努力せなアカンな。