やっと晴れた。

おはようございます。
近頃は12時前には寝てしまうので5時前に目が覚めることが多いです。

でも、土曜日はそれでちょうどエエんですな。
というのも、今日は1週間でオークションの出品台数が一番多い日。
出品のチェックに2時間以上かかるのでこの時間に目が覚めても遅いぐらいです。

息子と嫁は6時過ぎには出かけたし、今朝はこいつらの散歩に行ってました。

久しぶりに登場のノリとポンです。

オスのポンは自由気まま。
まあ、散歩中も僕を引っ張りまわして苦労させてくれます。
今日もいつもどおりハァハァ言ってます。

メスのノリ、コイツがもういつもお腹をすかせていて朝の5時ごろから枕元でキュンキュン鳴きます。
ちょうどいい目覚まし時計ですな。
ご飯を食べさせてから、散歩に連れて行くんだけど、
コイツがビビリというか、ちょっとの物音でも気になるので、
なかなかウ○チもオシッコも出来ません。
相変わらず、太ってます。

庭のほうからガサゴソ音がするので見回すと、亀の水槽のフタが外れかかってます。
なぜか名前は「ねむるちゃん」

ねむるちゃんはもう1匹(コイツは名前ナシ)を踏み台にして、
重石がかかっているフタを外して脱走を試みるんですな。
見てたらすごく健気なのでリリースしてやろうかという気になるけど
まあ、10年以上もうちで飼っているのでいまさら野性に戻しても生きていけるかどうか・・・

こんな感じでみんな元気です。

メッセージ届いたかな??
多分?今頃はホームシックもおさまっていると思うけど、
数少ない貴重な経験になると思うので楽しんで・・・・な。

さあ、今から神戸のオークションに下見に行こう。
連休やし、道混んでるやろなぁ・・・