やりたいこと。

堀川は今日は風邪でお休み。
女王様もお休みだったので、本日ははっしゃんと2人きり。
比較的ゆっくりしていたので朝からいっぱいお話をしました。

どんな話したかって言うと、
「やりたいことやろうよ」って言うこと。

まあ、今まででもやりたいことやって来たんやけどそれは僕の話で、
スタッフは「やりたいこと」よりも「やらなあかんこと」が中心になっていたかも知れん。

だから、「やりたいこと」やって欲しい。

ほんで何やりたい?
どんなことしたい??

じっくり話したら、僕もはっしゃんもやりたいことは同じ。

とにかくたくさんのお客様に喜んでもらえる仕事をしたい。

ようは誰でも褒められることが大好きやと思うねん。

だから、褒められるまで仕事をしようと。。
そのためには「やらされる」よりは「やりたい」ことを思いっきりやろうよって話をした。

「やりたい」事やってたらしんどさは半分・・やしね。

そんな感じでネット見てたら面白いホームページ見つけた。

うちもあんな風にやりたいね。

とにかく「やりたい」仕事を「やりたい」だけやって
それで褒められたら幸せやね。