思い

先日、東京転勤のため、車は持っていけないとの事で、
買取の打ち合わせをさせていただいたお客様に
何とか大阪のサプライズを体験していただこうと
ロッドさん紹介のお気に入りの焼肉屋さんを紹介させていただいた。

その焼肉屋さんはお肉の質もさることながら、マスターの心意気が素晴らしい。
「わしはこんだけ本気やで、これでどやっ!?」

昨日このお店に前述の転勤が決まったお客様が訪れた模様。

カウンター8席のみの人気店、予約しないと入れません。
このお店が流行っているのは本当に嬉しい。
この店に行くと元気が出る。

で、今日このお客様が当社に来られました。

「いかがでしたか・・・?」

ドキドキしながら尋ねると

「もう、他のお店ではお肉は食べられません、もっと早く知ればよかった」

と、奥様の喜びの声。

うれしいッス。

お菓子まで戴きました。

普段はご主人しか来社されないんですけど、
今日は奥様で来ていただいて・・・

なんかこう、お客様との距離がグッと縮まった感じがして・・

「本当はねぇ、あの店もこの店も紹介したいんですよ」

しかし、残念ながら本日が大阪ラストナイト。

明日は東京へと旅立ちます。

4年間の大阪生活はいかがでしたか?
最後の焼肉は楽しんでいただけましたか?

御客様の思い出がいっぱい詰まったTSは私が必ず次のお客様にお嫁入りさせていただきます。

東京に行かれても、この焼肉屋さんのこと、忘れないで下さい。

東京に行かれても当社の事、忘れないで下さい。

これからも、一生TSのことは忘れないで下さい。

そして東京でもたくさんの楽しい思い出を作ってくださいね。